top of page

オフィシャルサイトリニューアル

日本放送作家協会九州支部、広報担当の川崎です。

本日のブログは、オフィシャルサイトリニューアルのお知らせです。

 

親愛なる日本放送作家協会九州支部の支援者の皆様へ

 

この度、私たち日本放送作家協会九州支部は、皆様にさらに快適にご利用いただけるよう、オフィシャルサイトの的なリニューアルに着手いたしました。


このリニューアルは、皆様からの貴重なご意見とご要望を反映させるとともに、最新の情報技術を駆使して、より使いやすく、情報が豊富でアクセスしやすいウェブサイトを目指しています。


新しいウェブサイトでは、放送作家を目指す方々への支援情報、作品募集のお知らせ、業界の最新トレンド、そして九州地方の放送文化を豊かにするための様々な取り組みを、より分かりやすくご紹介します。


また、メンバーの皆様が交流し、情報を共有できるプラットフォームの強化にも力を入れています。


リニューアル作業は、皆様にとっての価値を最大限に高めるため、慎重に進めております。


完成までにはまだ少し時間が必要ですが、新しいホームページが皆様の創作活動に新たなインスピレーションを与え、放送作家としてのキャリアをさらに充実させることを心より願っております。


リニューアルに伴い、一時的にウェブサイトのアクセスに不便をおかけすることがあるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。リニューアルの進捗や完成の見通しについては、このブログを通じて随時お知らせしてまいります。


皆様の変わらぬ支援と熱い期待を胸に、日本放送作家協会九州支部は新たなステップへと進んでまいります。今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


皆様に感謝
皆様に感謝

 

心より感謝を込めて、


日本放送作家協会九州支部一同


 

Kommentare


bottom of page